SHINeeのジョンヒョンさんは師匠です~BLINGMASTER~

師匠のこと。SHINeeのこと。ONFのこと。

ビジュアル神ってたといえば

こんばんは!F.M.です!

 

さてさて、SW5のキャプチャ地獄をやろうと思ったら、先日遊びに来てくれたお友達に貸してしまって出来ないため、本日は別のキャプチャをしようかなと思います!

 

で、F.M.的にですが、ビジュアルが全員神がかっているMV、「Downtown Baby」を今日はキャプろうと思います!!!!

 

 

Downtown Baby

Downtown Baby

  • SHINee
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

この曲のMVが、んまあそれはそれはもうたまらんわけです…!!!

 

さあ!ということで、キャプチャ地獄にいってみましょう!!!←

 

 

なんていうか、日本も韓国も、衣装的なものに関しては、F.M.ったらファッションへの造詣が全くないもので、常に( ゚д゚ )な感じなんですけどね←、とにかく入りから皆かわゆいのですよね。

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221409j:plain

わーい!なミノさんに

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221412j:plain

ひょっこりおきぃはん←

※しかしこういうヘアバンドはおきぃたんにしか身に着けることは許されないと思います(爆)

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221422j:plain

ニコニコお豆腐さんも

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221425j:plain

そして何故か若干の恥じらいを見せるテミンさんも、ぐうかわです、ぐうかわ。*1

 

しかしですね、この頃まだ若干のオラつきがあった師匠の出といえば

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221417j:plain

うん、

イカツイ(゚∀゚)!!!!←

 

 いやでも、この時期は師匠のかわゆすとオラオラの過渡期ですから、信じられない程かわ美しい師匠も拝めちゃうんですよう!!!!

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221559j:plain

ヒイッ!!!

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221323j:plain

ヒィィィィィィッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221440j:plain

f:id:BLINGMASTER:20181225221326j:plain

ヒィィィィィィィッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221343j:plain

f:id:BLINGMASTER:20181225221556j:plain

くぁwせdrftgyふじこlp
※訳:言葉にならない程かわいいどうしよう助けてお母さん(爆)

 

なんだいなんだいこんちくしょうめぃ(# ゚Д゚)!!!!!

かわいいじゃねえかよこんちくしょうめい(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)!!!!!!!

どこに隠し持ってたんだよこんなにかわいい姿こんちくしょうめい(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)!!!!!!!!←興奮しています

 

 

しかしですよ!

なんと、師匠だけじゃないんです!!!!!

 

 

 

おきぃたんだって!!!!

f:id:BLINGMASTER:20181225221504j:plain

f:id:BLINGMASTER:20181225221431j:plain

f:id:BLINGMASTER:20181225221334j:plain

f:id:BLINGMASTER:20181225221318j:plain

ぷぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁかわいいかわいいかわいいよぅ・゚・(ノД`)・゚・←

 

 

ミノさんだって!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221541j:plain

f:id:BLINGMASTER:20181225221458j:plain

f:id:BLINGMASTER:20181225221405j:plain

……いや、この方はただ単に

常にビックリするほどイケメン

なだけでした←

 



f:id:BLINGMASTER:20181225221436j:plain

f:id:BLINGMASTER:20181225221454j:plain

f:id:BLINGMASTER:20181225221527j:plain

f:id:BLINGMASTER:20181225221655j:plain

f:id:BLINGMASTER:20181225221659j:plain
あああああああああああああテミンさんのこの髪型すごいいいし何よりかわいいんじゃ大好きじゃわしゃぁぁぁぁぁああぁぁぁ。゚(PД`q*)゚。←


しかしですね!

何よりも興奮して興奮して興奮するのがお豆腐さんなんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221309j:plain

あ…

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221330j:plain

え…何この「ちょっと早目に待ち合わせ場所について彼女を発見した時の嬉しそうな顔」的な表情は…?←完全にトリップしています

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221501j:plain

え…何この舌ちょっと出してる感じ…

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221531j:plain

え…何その「しまったしまったやっちまったなタハハ」的な感じ…(爆)

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221547j:plain

…………

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221515j:plain

くぁwせdrftgyふじこlp
※訳:言葉にならない程かわいいどうしよう助けてお母さん(2回目)


え、ていうかちょっと待ってくださいお豆腐さんかわいくてなんか色気あってちょいおちゃめな感じでアップで映ってこられたらこちら的にはどういう表情したらいいんでしょうか興奮的な表情ですか鼻息荒くですか鼻血ですねかしこまりました(爆)(爆)(爆)!!!!!!!!


はぁ…ほんと、心臓に悪いです…←無限リピ

 

しかも何があれって、このMVのお豆腐さんとテミンさんが最高にかわいいんですよっ!!!!!!

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221337j:plain

テミンさんよりお豆腐さんの「(∩´∀`)∩わ~い♪」感が強いのがポイントです。

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221617j:plain

テミンさん嬉しそうなんです。

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221624j:plain

なんだろうこの癒し空間は…

f:id:BLINGMASTER:20181225221636j:plain

ああ、もう、たまらんですのう。

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221639j:plain

お豆腐さんたら顔かくれてますよ!って走って行ってフードを直してあげたい←

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221252g:plain

この部分はあまりにも好きすぎてGIFにしてしまいました←

ああ…ずっと見てられる…

 

ちなみに、このテミンさんですが、カラーになると

f:id:BLINGMASTER:20181225221521j:plain

フランス辺りの有閑マダム的なビジュアルになります(爆)

 

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221524j:plain

てか、お隣のマネキン風女性より美しいとは何事でしょうか…

 

 

 

 

 

 

さて、ほっこりオンテムに対し、JKはというと…

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221352j:plain

夫婦喧嘩の真っ最中でした←

(ㅎㅅㅎ)ちょ、話聞いてよ!

(`ㅂ´)あームリムリムリムリムリあーあー何にも聞こえませぇーん!!!!

 

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221354j:plain

(ㅎㅅㅎ)だから誤解なんだって!!!!

(`ㅂ´)言い訳なんて聞きたくないのよぅ!!!!!!!!

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221340j:plain

(`ㅂ´)しつこい男は嫌われるのよっ!!!

(ㅎㅅㅎ)グハァッ!!!

 

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221544j:plain

(`ㅂ´)天誅なんだからっ!!!!

(ㅎㅅㅎ)ギャアァァァァ!!!

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221347j:plain

(`ㅂ´)もう知らないんだからねっ

(ㅎㅅㅎ)…い…痛い…

 

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221401j:plain

(ㅎㅅㅎ)きーぃくーん、俺が悪かったよー、ねえ帰ってきてよーションボリ

(`ㅂ´)…な、何よ、子犬みたいな顔したって無駄なんだから…

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221534j:plain

(`ㅂ´)し…仕方なくよ!子犬顔がかわいくて許しちゃったとかじゃないんだからね!

(ㅎㅅㅎ)よっしゃ!!!

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221621j:plain

(`ㅂ´)ほんとに違うんだからね!!!勘違いしないでよね!!!

(ㅎㅅㅎ)ひゃっほーぅ!

 

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221631j:plain
(ㅎㅅㅎ)俺の嫁サイコー!!!!!
(`ㅂ´)や!ちょっと!!何恥ずかしいこと言ってくれちゃってんの!!!

 

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221428j:plain

(`ㅂ´)やぁっぱりぃ、女って愛されてナンボだと思うのよぉ♡キャハッ

 



一方その頃ミノさんは…

 

 

f:id:BLINGMASTER:20181225221538j:plain

( ㅍ_ㅍ )よぉぉぉぉぉし!!!!!この調子なら100m9秒台も夢じゃない!!!!




(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)




えー、何がどうなってこうなってしまったんでしょうか…←

本当はもっとライブの時の話とかするはずだったんですけど…

 

まあでも…

 

久しぶりにめちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/←

 


ではまた!

F.M.

※画像/GIFキャプチャ元:VISUAL MUSIC by SHINee ~music video collection~

 

 


人気ブログランキング

 

*1:「ぐうの音も出ない程かわいい」の略