SHINeeのジョンヒョンさんは師匠です~BLINGMASTER~

師匠のこと。SHINeeのこと。ONFのこと。

年末のご挨拶

こんばんは、F.M.です。

 

あっという間に2018年も最後の日となりました。

 

今年は9年ぶりに実家で過ごす年越しということで、数日前から実家の帯広へ帰り、おせちを作り、師匠のレコードを聴き、なんやかんやして←過ごしておりました。

 

帯広といっても市街地から40km離れた僻地のド田舎の為、ネットがISDN、携帯の電波もドコモキャリアがかろうじて入るという有様でして…

なかなかに浮世離れしておりますねぇ。

 

去年の今頃は仕事でしたし、記憶が曖昧でどう年越ししたのか覚えてないんですが、今年は家族と共に過ごすことが出来て、心穏やかな新年を迎えられそうです。

 

大寒波中で全国せわしなくはありますが、暖かくしてどうぞ良いお年をお迎えください。

 

2019年もBLINGMASTERをよろしくお願いいたします。

 

ではまた。

F.M.

 


人気ブログランキング