SHINeeのジョンヒョンさんは師匠です~BLINGMASTER~

師匠のこと。SHINeeのこと。ONFのこと。

とあるしゃうぉるJから見たSHINee

こんにちは、F.M.です。

 

現在絶賛記事移行中なんですが、曲感想の他に何を移行しようかと思ってまして。

 

アメブロさんを始めた頃、師匠以外の4人を師匠も絡めつつ考えてみようという特集をした時期がありまして。

f:id:BLINGMASTER:20190208125732j:plain

書いててめちゃくちゃ楽しかったんですが、あれからもう4年経ち、更に色々とネタが増えてますので、もう一度特集しなおしてみようと思います!!!!

 

記事をすべてアップしたら、固定ページとしてINDEXを作ろうかなーと思っています。

 

………

 

そうです|ョω・)ジィーッ

 

めちゃくちゃ長くなります|ョω・)ジィーッ

 

正直いつ終わるかわかりません|ョω・)ジィーッ←これ

 

でもやっぱりやりたいので、頑張りまっす!

 

では本日夜から開始予定ですのでお楽しみにっ\(^o^)/←誰も楽しみにしていない件

 

F.M.

※画像お借りしました!