SHINeeのジョンヒョンさんは師匠です~BLINGMASTER~

師匠のこと。SHINeeのこと。ONFのこと。

冬季地震、迷惑千万に存じ候←

こんばんは!F.M.です!

 

いやー、半年ぶりくらいに結構揺れましたオロオロ(((;д;`≡´;д;)))オロオロ

 

F.M.の家付近は震度4程度だったんですが、なんだか前回よりも揺れてる感じがしました…

※前回はスパイスが倒れたんですが、今回は花瓶が倒れたことによる当社比←

 

寒さが和らいできているとはいえ、この時期にこういう大きい地震があると寒さや雪崩の怖さがありますよね。

 

地球という星に住まわせてもらっている以上、天災は避けられませんが、こういうことが起こるたびに、恐ろしさがつきまといます。

 

F.M.は家族知人友人含め無事でしたが、皆さんは大丈夫でしょうか。

念のため、ガスとストーブは止めておいた方が良さそうですね(´;ω;`)

 

公共交通機関の一部が止まっているようなので、これから帰宅される方は要注意ですね(・_・;)

 

引き続き余震に注意していきましょう(´pωq`)

 

ではまた!

F.M.