SHINeeのジョンヒョンさんは師匠です~BLINGMASTER~

師匠のこと。SHINeeのこと。ONFのこと。

4月になりまして

どうもこんばんは!F.M.です!

 

3月中は全く更新していなかったのですが、何をしていたかといいますとね。。。

 

お察しの通り

 

SYU・U・KA・TSU( ゚д゚ ;)

 

です(爆)

 

やはりこのポンコツ脳みそでは一度に複数のことをするのは無理らしく、一気集中型で転職活動を行っていましたが、この度無事に再就職が決まりました\(^o^)/

 

転職にあたり、重視したのが

・年間休日120日以上

・年収は少なくても前職の7割以上

・残業月30時間以内

 

という点でして。

 

ご縁があって、前職のスキルを生かせる企業に内定を頂きました(*´∀`*)ホッ-3

ありがたいことに、休日が年間で30日以上多いのに、前職とほぼ年収は変わらず、残業は月10~30時間程度という、F.M.にとってホワイトオブジイヤー企業さんです←

 

当然年齢の壁というものもあり、もう少し早目に決断すべきだったと痛感したものの(保険として職訓に出願してました)、今までの頑張りを評価して頂けた上での内定だったので、そこに関しては、約8年、歯を食いしばった日々を誇りに思うことにしました!

 

15日が初出社で、新たな業務と人間関係への緊張で今から手汗脇汗足汗、諸々な汗が噴き出てますが←、ここはもう開き直っていきたいと思いますo(´・∀・`)o

 

ちなみに退職してから半年弱経ったわけですが、その間何をしていたのか

 

全く思い出せない件(*ノ∀`*)アハハハハハ←

 

完全にダメ人間路線でした…あ…危なかった…!

 

というわけで、真面目に働きます!!!!!!!!!!!←

 

ではまた!

F.M.