SHINeeのジョンヒョンさんは師匠です~BLINGMASTER~

師匠のこと。SHINeeのこと。ONFのこと。

完全な俺得企画にむせび泣く

こんばんは、F.M.です!

 

 

いやー、昨今世界中で猛威をふるっている例のあいつの影響で、予定していた手術が延期になってしまいまして、先月行った術前検査を改めて今日行ってきました…トホホ…

6月2週目から4週目まで、がっつり仕事を休むことになっているんですが、引継ぎが全然進まないので段々焦ってます…|ω・`))))ブルブル

 

が(゚Д゚; )!!!!!!!!!

 

今ですね、F.M.的にMU・NE・A・TSU展開が激しくてですね←

 

ごちゃごちゃ言ってても始まらないので、まずはこれをご覧いただければと!!!!

 

 

 

 

ね(; ・`д・´)?←

 

 

 

いやはや、こんな日を待ちわびておりましたが、こんなに早々に実現するとは…!

 

オネノプさんがSHINeeを!!!!

しかもえびをアレンジカバーするとは…!!!!!!!!

 

これはもう…!!!!!!

 

くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!

※訳:まじで嬉しすぎるどうしよう助けてお母さん!!!(爆)

 

 

「Road to Kingdom」という番組の企画なんですけどもね。

その中で、「Song of King」がテーマのK-POPの“King”をカバーパフォーマンスするっていう1次ラウンドで、なんとオネノプさんはSHINeeパイセンを”King”と決定するわけですよ。

 

なんていうか。

もうこの段階で。

 

くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!

※訳:まじで嬉しすぎるどうしよう(ry

 

うん、うん、わかるよ君らのその気持ち←誰目線

そうだよねSHINeeパイセンすごいよね!!!!

 

とwktkが止まらないわけなんですがね。

 

アレンジがまた仰天の展開になるわけで。

 

 

え?ヒョジンさんは魔王なの?

f:id:BLINGMASTER:20200526204535p:plain

 

 

 

え?なんなら初回ドーム公演の時のおきぃたんなの? 

f:id:BLINGMASTER:20200526204925p:plain


(爆)(爆)(爆)(爆)

※画像が荒いのはご容赦ください…

 

とかいう冗談はさておき←

 

 

欲を言えば、「Light’s on」とか「ONF」とかのワードは入れないでほしかったかなというところなんですが、ここまでガラっと変わると逆に気持ちいいというか清々しいというか。

 

ようはテスタ大先生に喧嘩を売るという大それたことをしたわけですよ←言い方

 

そんな勇気もすごいですし、やりきる力も持ってるんだなとね、思うわけなんでございます!

 

ちなみに、練習動画の方が動きがすごく綺麗にみられます。

 

 

 

惜しむらくは、ヘリコプター直前のヒョジンさんの胸打ちですね。

ここはビジュアルとか歌うま抜きにして、ゆうとさんにやってほしかったんです。

もちろんヒョジンさんもダンスめちゃうまなんですが、本家では異次元の人がやってるパートだということを忘れてはいけないんですYO!←

 

まず、ヒョジンさんを見てみましょう。

f:id:BLINGMASTER:20200526211902g:plain

ここでですね、しゃうぉるの大半が「あれ?なんだか物足りないぞ?」となるわけですよ。

それは何故か。

ヒョジンさんは両手を広げて固定し、肩と肘を利用して3回胸打ちをやってるわけなんですが…

 

 

本家の別次元のあの方(・・)がどんなかといいますとね

f:id:BLINGMASTER:20200526212225g:plain

 

もはや胸うちの回数が多すぎてよくわからんのと、胸だけをうってるので両手は後方から前方へブレなく綺麗に流してきているというハイパースキルを発動しているわけなんですよ←イミフ

※ちなみにキャプチャ撮影もGIF作成も同じ間隔で作成しています。

 

これですね、前後の忙しい構成から鑑みるに高度すぎるゆえのヒョジンさんのあのかたちだと思うんですが、たぶんこの異次元の方(何故名前を出さないのかという突っ込みはあまんじて受けます←)に最も近づけられるのはいかにダンスが上手いオネノプさんであってもゆうとさんくらいのものだろうと思うんですよ。

 

かなりアレンジが加わっても、ブリッジの最高の見せ場として本家の動きを残したのは、えびの代表パフォ部分であると同時に、やはりあそこを超えるパフォが編み出せなかったからだと思いますしね。

 

それであればメインダンサーをあてがわないとパフォーマンスバトルでは負けてしまうのでは?ということを考えてしまうあたり、F.M.も歳をとりました(爆)

 

という風に、若干のケチをつけてしまいはしましたが、すごく独創的な世界観を出してくれたし、何よりヒョジンさんのアドリブがすんごい良かったので、完全にF.M.得でございますよほほほほほほ!!!!!←

 

いずれにしても、めちゃくちゃうまかったし、大大大大大興奮のパフォーマンスです!!!今月末から字幕版でCS放送するんですが、今まで入れてなかったMnetに加入しようかしらと考えてしまうくらいめっちゃいいですねこの番組!!!

 

スンジュンさんだけでなく、オネノプさん全員がSHINeeパイセンを敬愛しているということが判明した今回の企画は、F.M.史において永く語り継がれる重大ニュースとなることでしょう!!!!←

 

改めて何回でも言いますけどね!!!

 

くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!

※訳:まじで嬉し(ry

 

(爆)(爆)(爆)

 

 

ではまた!

F.M.

※画像、キャプチャは以下より作成させていただきました!

 https://www.youtube.com/channel/UCgdj5bL5_Il2tqsQ7J4k6zw

 https://www.youtube.com/watch?v=GUf7hbpmFLg

 https://www.youtube.com/watch?v=74qmR_Svt8E