SHINeeのジョンヒョンさんは師匠です~BLINGMASTER~

師匠のこと。SHINeeのこと。ONFのこと。

オネノプさん達が本気出してきた"Road to Kingdom [풀버전] ♬ It's Raining

どうもーF.M.です!

 

いやー、前回オネノプさんがロードトゥキングダムっていう番組に出てSHINeeパイセンのえびをものすんごいアレンジでやりきったひゃっほうな話をしたんですけどね。

 

その後、まんまとMnetさんに加入しましたとも←

 
で、手術も一昨日無事に終わりまして、一日中寝ながらMnetさんのアプリでロードトゥキングダム漬けになっております(爆)

 

でですね。これ、とりあえず観ていただきたいんですよ←

 


https://youtu.be/DmD04RAYJAk

 

はてなブログさんのアプリの使い方がいまいち分かってなくて埋め込み出来てるか怪しいんですが、まじで本気出したなコイツら好きだ好きだ好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!ってなりました(爆)

 

Rain先輩のIt’sRainingをアレンジカバーしてるんですが、持ち歌のハウス曲completeをミックスしてニュージャックスイングジャンルに再アレンジしてるんですよぅ!

あ、ニュージャックスイングはダンスから見ただけなので、曲のジャンル的に合ってるかは微妙ですのであしからず←適当

 

で、このニュージャックスイングのダンスがすんばらすぃーわけですよ!ラストのユニゾン部分で思いっきり踊ってるんですが、彼らのレベルの高さが思う存分堪能出来る上、めちゃくちゃファンキーな編曲に大興奮出来るわけなんですよ\(^o^)/\(^o^)/

 

満を持してメインダンサーのゆうとさんの見せ場があったり(後でじっくり書こうと思うんですが、ホントに素晴らしいです。ゆうとさんまじでうますぎます)、ジワチャン(お忘れの方も多いと思いますが、F.M.はE-Tionさんのことをこう呼んでいます、勝手に←)がまじニッコニコでたまんなかったり、やっぱりヒョジンさんバランス素晴らしいなぁとしみじみ実感出来るのもいいんですけど、何より

 

編曲がめちゃくちゃF.M.の好み

 

っていう(爆)(爆)(爆)(爆)

 

昨夜ランキング速報でオネノプさんTOPになりまして…!

流石バトル慣れしてるぅ!←言い方

 

18日は生放送で日本からも投票出来るらしいので、F.M.も投票したいと思います!!!

 

ではまた!

F.M.

※動画お借りしました