SHINeeのジョンヒョンさんは師匠です~BLINGMASTER~

師匠のこと。SHINeeのこと。ONFのこと。

階段アイドルの本領発揮《Road To Kingdom 6話》It'sRaining

ココ最近ウザイ程出没しててすんません、F.M.です←

 

ファイナルくるくるもさることながら、F.M.ってばオネノプさんの"It'sRaining"が良すぎて良すぎて、字幕版が待てずに日本語訳をして下さった方の動画にお世話になりました(爆)

 


https://youtu.be/umvwwuNhy94

※動画お借りしました!

 

こうやって見てみると、ちゃんと自分達のイメージを持って取り組んでるっていうことがよく分かりますよね(´;ω;`)

 

そしてそのイメージに即座に応えてしまうファンヒョンさんがまた神ってるわけですよ!!!!!!

 

ファンヒョンさんといえば、作曲家集団MonoTreeのチーフで有名ですし、SHINeeでも"ASIDE"の作曲や、師匠の"lonely"の編曲に参加されたりしているのでご存知の方も多いかと思います( *˙ω˙*)و グッ!

オネノプの曲も多く参加されていて、ロードトゥキングダムでもスーパー縁の下の力持ちを発揮されてます\(^o^)/

 

まじで"It'sRaining"に"complete"をマッシュするなんてそんなことがおこるとは…!!!!!!



f:id:BLINGMASTER:20200614173043j:image
f:id:BLINGMASTER:20200614173105j:imagef:id:BLINGMASTER:20200614173057j:image

そりゃ本人達もこんな反応になりますよ…!

 

で、ロードトゥキングダムの初回、特に成績に加算されなかった"90秒パフォーマンス"がありまして。

ここでオネノプは恐らくご挨拶程度と考えてデビューショーケースで披露した"LightsON"をアレンジして出したんですが、まあ他のグループがめちゃくちゃ凄いものを準備してたので、5位だったんですよ。

 

これにヒョジンさん激おこというか、オネノプ全体に火がついて、1次バトルのえびにつながるんですが、その時は3位で。

で、その後3位とか1位とか取りながら、じわじわ総合順位を上げてきてるので、「階段アイドル」ってことになってるらしいんですけども。。。

まあ正直ダサいよ、と思わないこともないですが←、全員大真面目なので外野は応援に徹することにしました(爆)

 

最後のユニゾンはニュージャックスイングっぽいですが、それまでとか確かにマイケル・ジャクソンの色も散りばめつつ、ファンキーに、爽快に仕上がってますよね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

 

ハウスもニュージャックスイングも足技が激しくて、上半身ブレブレになりがちなんですが、そこは流石のオネノプさんですよね、ホントに皆お上手なんですよ。

 

今までカムバでチャートインしたことがない彼らですが、間違いなく実力はめちゃくちゃ高いし、曲もいいし、ハウスダンスでパフォーマンスが出来るっていう強みもあるから、是非ともこの番組で成功して、カムバで1位取って、フルアルバム出せたらいいなって、ホントに思ってます。

 

そういえばファンイベントが東京と大阪で来月あるんですけど、まあ手術後ってのとコロナの影響を鑑みて、泣く泣く諦めました…

 

参戦される方、三密にご注意下さいね!!!!!!←負け惜しみ

 

ではまた!

F.M.