SHINeeのジョンヒョンさんは師匠です~BLINGMASTER~

師匠のこと。SHINeeのこと。ONFのこと。

感慨深し…!ONF「New World」各音楽配信サイトでランクイン

こんにちは、F.M.です!

 

 無事に退院しましたー\(^o^)/

まだまだゆっくりしか歩けないですが、無理せずにゆっくり回復しようと思います\(^o^)/

 

さて、こんな記事が出てますね。

 


ONF、新曲「New World」各音楽配信サイトでランクイン…自己最高成績を収める - Kstyle

 

嬉しい…嬉しいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!!!

まだまだこんなもんじゃないってことは本人達が1番思ってるでしょうが、着実に知名度は上がってるので、今週のパフォーマンスが更に楽しみです…!!!!!!

 

で、今回のロトゥキン(どうやら縮めて言ってるみたいなので真似します←)出場は前述の通りかなりオネノプさんにとってのステップアップだったと思うんですけど、なんでここまでオネノプさん燻ってたんだろうって、ホントに謎なんですよね←

 

F.M.の行き着いた答えは、"MIXNINEへの参加"なんですよ。

MIXNINEですが、よくあるデビューサバイバル番組なんですが、何故かデビューしたばかりのオネノプさんも出てて、ヒョジンさんとかラウたんがデビューメンバーに残るんですが、結局諸事情でデビューが白紙になっちまうという最悪の結末を迎えるわけなんですよ。

 

いや、まあデビューしてたとしても、オネノプの活動はどうするんだい?的な疑問が残るわけで。

 

結果的にMIXNINEはオネノプにとって良い方向には作用しなかったなぁと思うんですよね。

 

その点ロトゥキンについては"ONF"として全力投球出来るし、ファンとしても安心して心の底から応援出来るじゃないですか。

めちゃくちゃキツそうですが、すごく彼らの糧になってるなぁ、とシミジミ感じてます(´;ω;`)←完全なBBA目線

 

この勢いで、ホントに本戦出場してほしいですぅぅぅぅぅ!!!!!!←毎日同じようなことを言ってる自覚はあります(爆)

 

ではまた!

F.M.