SHINeeのジョンヒョンさんは師匠です~BLINGMASTER~

師匠のこと。SHINeeのこと。ONFのこと。

一日の終わり

師匠

 

3年ですか。

 

今日は、帰り道、たくさん雪が降っていましたよ。

雪のように、一日一日、積み重なって、ここまできました。

 

 

ふと空を見上げても

目に雪が染みていくだけで。

 

よく、頑張りましたね、と。

お疲れ様でした、と。

 

言ってほしいし、伝えたいし。

 

でも空が雪に覆われた今日は届かなさそうだから。

師匠に心から伝えられる日が来る日のために、とっておこうかな、と。

 

もう少し、踏ん張りますね。

 

本当は、師匠の歌をほんの少しでも聴けたら、

歌っている姿がほんの少しでも見られたら

どんなに辛くても、全然へこたれずに、頑張れるんですけどね。

 

寂しいです。淋しいですよ、師匠。