SHINeeのジョンヒョンさんは師匠です~BLINGMASTER~

師匠のこと。SHINeeのこと。ONFのこと。

思い余って再生リストを作成…その名も"ファイナルくるくる用" (爆)

 

どうもどうも、F.M.です!

 

いや、ホントにお前なんなのって感じですが、オネノプさん達が頑張ってて、F.M.が長期休暇とか何かの運命だと勝手に思ってこの際めっちゃ応援しようと決意しました←

 

ちなみに、今回のパフォーマンス動画で再生リストを作ってみました(完全に自分用)

 

どれもこれもすんごいパフォーマンスばかりなので、チラッと見ていただけたら幸いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

更に言えば、来週の木曜日までで結構ですので、くるくるしていただけたら幸いです(爆)

 


YouTube

 

さてさて、今日のロードトゥキングダム字幕版ですが、まじで号泣でした_(:3 」∠)_

 

PENTAGONのジノさんが入隊前最後のパフォーマンスだったもんで、涙涙で病室で鼻水かみまくりでした←

 

しかし、次のパフォーマンスはなんとオネノプさん達で…

 


f:id:BLINGMASTER:20200613192756j:image

 

沈黙…www

 


f:id:BLINGMASTER:20200613192818j:image

 

そりゃあジワチャンもそうなるよねって感じですわ:(´◦ω◦`):ガクブル

 


f:id:BLINGMASTER:20200613192858j:image

 

と言って、オネノプさんの行き着いた先の行動が…

 

 

 

 


f:id:BLINGMASTER:20200613192925j:image

 

いやいやいやいや、何それ(°∀°)!!全員大真面目に何してんの!?誰か突っ込んであげなさいよ!!!!!!皆乗っかって収拾つかなくなってんじゃん( º дº)<キエェェェエエェェェ!!!!!!

 

 

そんなオネノプさんが大好きなF.M.です(爆)

 

 

 

 

字幕版は本放送から5話くらい遅れてるので、パフォーマンス内容は既に再生リストに入っちゃってるのであれなんですが、この番組は、各グループがどんなアプローチでパフォーマンスを作り上げていくのかをドキュメンタリーで見せてくれるので、字幕版では改めて本放送では分からなかった軌跡が理解出来て、すごくすごく面白いです(´;ω;`)

 

ていうか、参加してる全グループ好きになってきてますどうしようSHINeeとオネノプでもキャパオーバーなのにこれ以上好きになったらF.M.パンクしちまう(((;゚Д゚)))ガクブル←

 

というわけで、F.M.が落ち着くまで、しばらくこの番組のことを語らせていただけたらと思います(爆)!

 

ではまた!

F.M.