SHINeeのジョンヒョンさんは師匠です~BLINGMASTER~

師匠のこと。SHINeeのこと。ONFのこと。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

こんばんは、F.M.です。 あっという間に2018年も最後の日となりました。 今年は9年ぶりに実家で過ごす年越しということで、数日前から実家の帯広へ帰り、おせちを作り、師匠のレコードを聴き、なんやかんやして←過ごしておりました。 帯広といっても市街地か…

ビジュアル神ってたといえば

こんばんは!F.M.です! さてさて、SW5のキャプチャ地獄をやろうと思ったら、先日遊びに来てくれたお友達に貸してしまって出来ないため、本日は別のキャプチャをしようかなと思います! で、F.M.的にですが、ビジュアルが全員神がかっているMV、「Downtown B…

【좋아(She is)】全曲感想⑨

こんばんは、F.M.です。 ※※※※※2017年5月14日掲載記事の転載分です。今回も一部読む方によっては辛くなる可能性のある表現がありますが、そのまま転載しております※※※※※※ 【9】Suit up Suit Up JONGHYUN K-Pop ¥250 provided courtesy of iTunes 唯一、MVを想…

【좋아(She is)】全曲感想⑧

こんばんは、F.M.です! えー、まだこちらになかなか慣れていなくて、いろいろといじっていたら、折角いただいた☆が全部いなくなってまして…∑(゚д゚) 本当に本当に本当に申し訳ございません…!!!! なんとか戻そうとしたのですが、F.M.の力量ではダメでした……

365日

こんばんは、F.M.です。 お久しぶりです。 実は10日程旅に出ていまして。 広島-宮崎-大阪-京都-神戸と回りました。 前半は、1人ゆっくりと好き勝手に。 後半は、友達とお話しながら。 お金はみるみる減っていきましたが、すごく色々と考える旅になりました。…

【좋아(She is)】全曲感想⑦

こんばんは!F.M.です! ちょっと最近ご無沙汰だった記事移行を本日は行いたいと思います! ※※※※※2017年1月14日掲載記事の改稿分です※※※※※※ 【7】Cocktail Cocktail JONGHYUN K-Pop ¥250 provided courtesy of iTunes これですね、ほんとにぶっちゃけ言って…

「SHINee WORLD V in Seoul」を観よう【5】

どうも、F.M.です。 早速SW5 DVDの続きに行きましょうか! 今回は1曲だけですが、前回までと趣向を変えてダンスに注目していきたいと思います! 5.Prism さて、MCでJK炸裂しましたPrismのお披露目です。 本国の系譜かわからないんですけど、新曲のダンスナン…

「SHINee WORLD V in Seoul」を観よう【4】

こんばんは!F.M.です! いやー家に引きこもってるのに風邪をひきました← 気が抜けてるとこういうことになるんですよねぇ… 近々長期で旅行に行く予定なので、早く治さねば! さて、まだまだ序盤のSW5ですね!どこまで引っ張れるかに挑戦しようかと思ってます…