SHINeeのジョンヒョンさんは師匠です~BLINGMASTER~

師匠のこと。SHINeeのこと。ONFのこと。

「SHINee WORLD V in Seoul」を観よう【4】

こんばんは!F.M.です!

 

いやー家に引きこもってるのに風邪をひきました←

 

気が抜けてるとこういうことになるんですよねぇ…

近々長期で旅行に行く予定なので、早く治さねば!

 

さて、まだまだ序盤のSW5ですね!どこまで引っ張れるかに挑戦しようかと思ってます←

今日はいつにも増して画像が多いのでお気を付けください!

 

4.Juliette

 

まだまだダンスナンバーが続きます!

もう皆汗だくで。

f:id:BLINGMASTER:20181201212416j:plain

師匠の歌ってるときよくやるこの表情好きなんですよねえ。

顔、テッカテカにしながら自由自在に声を駆使して、表情もめいっぱい使って歌ってる感じがたまりません!

 

f:id:BLINGMASTER:20181201212510j:plain

テミンさんのおでこもピカチュウしてます(爆)

f:id:BLINGMASTER:20181201212448j:plain

昭和感をやはりここでも発揮するミノさんだって←、そりゃそんだけ動いていたらね、というくらいテカ神に(爆)

f:id:BLINGMASTER:20181201212505j:plain

お豆腐さんなんてもうびっしょびしょですね!

ライブではお豆腐さんいつも汗多めにかく印象ですが、やはり序盤のこの攻め具合が相当なものだということを物語ってますね。

衣装も暑そうですからねぇ。

 

 

BUT!

しかし!!

だかしかし!!!

 

 

 

f:id:BLINGMASTER:20181201212456j:plain

なんかちょいテカだけどへっちゃら感満載の人がいます(爆)!!!!!!!!!

なんならちょいテカも美肌だからで片づけられそうなレヴェル(爆)(爆)!!!!!!!!!

 

 

f:id:BLINGMASTER:20181201212529j:plain

よく見てみると、首筋には大量の汗が見えてるんですが、明らかに顔面の汗が目立たない…(((( ;゚Д゚))))

これは、汗を目立たなくする特殊メイクでもやっているのか、

それとも肌が綺麗だと目立たないのか、

はたまた顔面の汗を目立たなくする表情管理をおきぃたんがマスターしているのか…

 

おきぃたん、恐るべしですぞ皆さん…|ω・`))))ブルブル←

 

 

 

ちなみにジュリではおきぃたんのダンスパートがありましたね!

そして多分おきぃたんは音ハメ好きなんだろうなというくらい音ハメの連続でしたが、結構驚いたのがこのシーンですね。

f:id:BLINGMASTER:20181201212442j:plain

…いや、ちょけてるわけじゃないですよ←

こういう多彩なポージングで音ハメって、なかなかにすごいですよね…!

テミンさんはポップで音ハメよくやりますが、おきぃたんはポージングで音ハメって感じで、その対比もとても見応えがあるんですよねえ。

ほんとにすごいです。うん。

 

f:id:BLINGMASTER:20181201212515j:plain

ミノさぁん…!!!!かっこいいです。゚(/□\*)゚。

もうこれから戦に行きますくらいの覚悟のある表情!!!!!←

すんごくすんごくかっこいいですよぉ!!!

 

f:id:BLINGMASTER:20181201212519j:plain

そして毎回本国バージョンのジュリラップの時に噴出してしまう(←失礼)この部分。

いつも、モロに「ミンホゥ!!!!!」な感じなんですけど、今回はとてもかっこよくやってらして、一抹の寂しさみたいなものがF.M.を駆け抜けていきました(爆)

 

f:id:BLINGMASTER:20181201212526j:plain

汗濡れ(言い方)のお豆腐さんが、たまらないですね…( ;゚─゚)ゴクリ

もっとかいてくれ、もっと汗を…←

 

f:id:BLINGMASTER:20181201212451j:plain

師匠、確か以前4つのショーで、「左側は優しい雰囲気が出る」的なことを言ってましたが、思いっきり歌う時、結構左の横顔をカメラに見せてることが多いですよね。

 

f:id:BLINGMASTER:20181201212537j:plain

これもそうですけど。

何か意図があるのかな、それとも優しく見える方をファンに見せたいのかな、と、どうでもいいことっちゃいいことなんですけどね、気になったりしますよね。

 

 

 

MC①

f:id:BLINGMASTER:20181201221156j:plain

さて、ジュリが終わったところで、MCに入りました!

f:id:BLINGMASTER:20181201221250j:plain

びしょびしょリーダー、お豆腐さーん!!!!←

かわいいよーう。゚(。pдq。)゚。!!!!!

f:id:BLINGMASTER:20181201221548j:plain

テミンさーん!!!!!

深々お辞儀するところが、テミンさんですよね!!!!

にしても「SHINeeの名付け屋」って、殺し屋みたいですね←

f:id:BLINGMASTER:20181201222007j:plain

 え、ちょ、なにこのかわいい人…ヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ

たまらんたまらんたまらんたまらんたま(ry

 

f:id:BLINGMASTER:20181201222405j:plain

まず信じられないくらい深いお辞儀から入る神…お辞儀神←

f:id:BLINGMASTER:20181201222513j:plain

からの炎のカリスマ…熱い…熱いですよミノさん…火傷しそうです(幸せ)

 

f:id:BLINGMASTER:20181201222651j:plain

おきぃたんたら!!!!!

「みなさんの永遠の」なんて…!!!!!!!

ムネアツ!!!!!!!!

 

そして、おきぃたんの顔面の汗問題(・・)ですが

f:id:BLINGMASTER:20181201225842j:plain

アップだとめちゃくちゃ汗かいてたことが判明しました←

多分動きが止まったから余計吹き出てきたんだと思うんですけどね!

 

にしても。

汗のかき方が綺麗ですよね…まじで美しい…

 

f:id:BLINGMASTER:20181201225557j:plain

そして背中ですが、なんとジャケットを乗り越えて汗が…!!!!

涼しい顔してこんなに汗をかいてたんですねおきぃたん…(。ノ_・。)

 

 

 

で、肝心の内容ですが、MCではほんとに沢山話してくれてまして。

でも、ここでは内容にはあえて触れず、F.M.的に萌えた(燃えた)部分をかいつまんでお届けします←

 

・お豆腐さんのさりげない優しさ

f:id:BLINGMASTER:20181201223523j:plain

あっちゃむいてるテミンさんにさり気なくタオルを差し出すお豆腐さんに10点!

後カットが変わったんですが、

f:id:BLINGMASTER:20181201223802j:plain

 

f:id:BLINGMASTER:20181201223912j:plainちゃんと受け取ってテミンさん汗を拭けたようですね(*^ω^*)

 

・ミノさん「皆さん」言い過ぎ問題(爆)

f:id:BLINGMASTER:20181201224345j:plain

f:id:BLINGMASTER:20181201230259j:plain

f:id:BLINGMASTER:20181201230325j:plain

f:id:BLINGMASTER:20181201230639j:plain

f:id:BLINGMASTER:20181201230708j:plain

f:id:BLINGMASTER:20181201231149j:plain

言い過ぎぃ!!!!!←

 

 

・テミンさんのMCは全員見守るSTYLE

f:id:BLINGMASTER:20181201224933j:plain

この時お豆腐さんが合いの手で「あいごー、あいごー」って言ってるのがたまらなくかわいいんですぅ(*´∀`*)

 

そして必ず全員で笑う(テミンさんも笑うw)

f:id:BLINGMASTER:20181201224704j:plain

これぞSHINeeがSHINeeたる所以ですね!

 

・JK炸裂

いつも本国コンサートの時には面と向かって師匠をべた褒めするおきぃたんですが、早速キマシタ!!!!

新曲の話になって

f:id:BLINGMASTER:20181201231253j:plain

(`ㅂ´)「本当に好きな歌だし」

※前のめりに聞く師匠にも注目です←

f:id:BLINGMASTER:20181201231411j:plain

(`ㅂ´)「ジョンヒョンさんが作曲に参加したし」

f:id:BLINGMASTER:20181201231511j:plain
(`ㅂ´)「だから僕はこの曲を推薦しました」

f:id:BLINGMASTER:20181201231642j:plain

(`ㅂ´)「…照照」

 

かーらーのー!!!!

f:id:BLINGMASTER:20181201231758j:plain

(ㅎㅅㅎ)「僕も!僕も推薦!」

(ㅎㅅㅎ)(`ㅂ´)「ニコニコ」

( ㅍ_ㅍ )「…」

 

までが1セットになった、なんという素晴らしいJKモーメントなんでしょうか(爆)(爆)(爆)!!!!!!!!!!!!

 

 

 

あー、満腹です←

 

 

 

で、いつも思うんですけど。

このアングル、たまんないですよね。

f:id:BLINGMASTER:20181201222942j:plain

 

 

ではまた!

F.M.

※画像キャプチャ元:SHINee WORLD V in Seoul DVD


人気ブログランキング

 

 

SHINee WORLD V in Seoul DVD(2DVD)

SHINee WORLD V in Seoul DVD(2DVD)