SHINeeのジョンヒョンさんは師匠です~BLINGMASTER~

師匠のこと。SHINeeのこと。ONFのこと。

「SHINee WORLD V in Seoul」を観よう【3】

こんばんは!F.M.です!

 

札幌はもう寒くなってきましたが、本州は暖かそうですねぇ。

 

ということで←、SW5 DVDキャプチャ地獄の続きです(爆)!!!

 

3.Why So Sirious?

 

なんだかMTTMの終わりが「ん?」という感じでもありましたが、お次はワイソーですね!!!

f:id:BLINGMASTER:20181130232443j:plain

やはり入りはこの神のとんでもない高さのジャンプからでしょう!!!←

しかし本当に高い…尋常じゃないですよこれ(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

f:id:BLINGMASTER:20181130232446j:plain

あ!お豆腐さん危ないですよ!そんなかわいい表情してるから師匠に狙われてますよ!←

f:id:BLINGMASTER:20181130232450j:plain

(⌒▽⌒)キャー!!!!!!!!!!←違

 

f:id:BLINGMASTER:20181130232457j:plain

とてもかわいらしいお豆腐さん…(´;ω;`)ウッ

 

f:id:BLINGMASTER:20181130232501j:plain

このミノさんめちゃくちゃかっこいいですよね!

いや、いつもかっこいいんですが、F.M.男性のこういう表情に弱いみたいです←いらない情報

 

f:id:BLINGMASTER:20181130232510j:plain

なんていうか、お豆腐さんのこういう色んな表情に心鷲掴まれてましてね…

f:id:BLINGMASTER:20181130232310j:plain

こういう表情とかも!

すんごくかわいいですよね!

f:id:BLINGMASTER:20181130232519j:plain

おきぃたんのこういう表情も大好きなんですよぅ!

f:id:BLINGMASTER:20181130232524j:plain

 更に師匠が!!!!ピースなんかしちゃって!!!!

他の人は荒ぶってるのに!お豆腐さんなんてどこかへ突撃してるのに!←

f:id:BLINGMASTER:20181130232305j:plain

か…かわいい…!!!!

 

 

f:id:BLINGMASTER:20181130232315j:plain

一瞬テミンさんが鼻ほじくりたいのかと焦りましたが(爆)、マイクをおさえてるだけでした…ヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ

 

f:id:BLINGMASTER:20181130232319j:plain

あぁ…年長組…(´;д;`)ウルウル

 

そして、ブリッジ前ではダンスブレイクがありましたね!

これがとっても曲にあった良い振付でめっちゃテンションあがります!!!!

 

f:id:BLINGMASTER:20181130232326j:plain

特にこのクラブしながらノリノリのところが好きなんですが、キャプチャのおきぃたんが「ウヒョ━━━━イヽ(゚Д゚)ノ」みたいな感じになってしまいました…

ごめんね、おきぃたん…←

 

f:id:BLINGMASTER:20181130232329j:plain

ダンスブレイク終わりにみんきーずさんの見せ場がありましたね。

 

f:id:BLINGMASTER:20181130232333j:plain

もう、なんていうか、おきぃたん、KANPEKIです。

ライン含めて美しいです。

 

f:id:BLINGMASTER:20181130232337j:plain

からのミノさんは…

やはり神ですね(爆)

f:id:BLINGMASTER:20181130232341j:plain

で、ブリッジに入るんですが、F.M.ったらテミンさんの首筋が好きすぎるらしく、選ぶキャプチャがことごとく首筋中心っていう←

とても美しいんですよねぇ…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

f:id:BLINGMASTER:20181130232345j:plain

師匠、ライブならではのがなりが入ります。

めっちゃくちゃかっくいいです師匠…!

f:id:BLINGMASTER:20181130232352j:plain

ああもう、めっちゃ声出てます師匠(´;ω;`)ウッ

後ろのお豆腐さんもテンションMAXですね(´;ω;`)ウッ←違

 

さらに、ロングトーン部分のカットがとてもとてもとても×100すんばらしいので、久しぶりにGIFを作ってしまいましたよF.M.!←

 

f:id:BLINGMASTER:20181130232416g:plain

あぁもう、なんていうか…

 

感・無・量・です(´;д;`)

 

 

f:id:BLINGMASTER:20181130232357j:plain

そんな中おきぃたんはミノさんを引き連れてモデルウォークですね←

 

f:id:BLINGMASTER:20181130232401j:plain

あ、あと、終わりのこの師匠の笑顔がかわいくてもう、たまんないですほんとに。

f:id:BLINGMASTER:20181201000203j:plain

 

いやー、ワイソー活動期は師匠の事故があって、それでほとんど追いかけられなかったんですけど、曲はすごく好きで。

かなりダンス構成が大変ですが、ものすごく見応えのある、そして気分がすごくあがる曲ですよね!!!!

 

でも、序盤からめっちゃ大変な曲ばっかりで大丈夫かなと心配になります…まだ3曲なのに皆の汗が尋常じゃないですもんね…

 

そして、なんと今日は1曲で力尽きたF.M.です(爆)

 

ではまた!

F.M.

※画像/GIFキャプチャ元:SHINee WORLD V in Seoul DVD


人気ブログランキング

 

 

SHINee WORLD V in Seoul DVD(2DVD)

SHINee WORLD V in Seoul DVD(2DVD)