SHINeeのジョンヒョンさんは師匠です~BLINGMASTER~

師匠のこと。SHINeeのこと。ONFのこと。

あれから

師匠

 

先月、パスポートの期限が切れました。

 

師匠のソロコンに行くから。

前作ったのはもう期限切れてたから。

でも今太ってるから5年のにしよっと。

痩せたら10年後、誰か分からなくなっちゃうし。

まあ痩せないだろうけど。

 

そんなことを考えながら作ったこと、思い出しました。

御守みたいにずっと財布に入れていて。

 

見る度に、あの時の、ソロコンの、最高な気持ちを、興奮を。

同時に、5年前の今日のことも。

 

5年で色々変わりました。

でも、師匠に対する気持ちは、SHINeeが好きになってから、師匠を好きになってから、ずっと変わりません。

 

大好きです。

 

F.M.