SHINeeのジョンヒョンさんは師匠です~BLINGMASTER~

師匠のこと。SHINeeのこと。ONFのこと。

とあるしゃうぉるJから見たSHINee ~炎のカリスマの名に恥じぬ男"チェ・ミンホ"(2)

こんばんはー!F.M.です!

 

ミノさんにチョイスされた方々、堪能されましたでしょうか??

ミノペンのお友達は、どうやら(いい意味で)やばすぎてシロメになったらしいです←

 

そんな熱気冷めやらぬ夜、F.M.は相も変わらずくだらない特集をします(爆) 

 

 

 

さて、昨日の続きからですが、当然、F.M.はミノさんが大好きなわけですけども、イケメン具合が好きなわけではないんですよね。
で、散々いじられていじられていじられまくってるネタをですね、やはりF.M.もいじりたい、書きたいと思ってまして←

「残念だけど愛すべき我らがチェ・ミンホ」
といったところでしょうか(爆)
では、長くなりますが、どうぞー!!

ちなみに、ここから下の記事は、ミノさん大好きという大前提があっての内容です。
決して批判や貶める気はないのですが、万一ご気分を害された方は、お叱りのお言葉を頂ければと思いますので、何卒宜しくお願い致します(爆)!!!

 

■どこまでも本気な炎のカリスマ編


お父様がサッカーの監督をなさっていて、ミノさん自身もサッカーが大好きですが、どのジャンルでも、運動神経ばつのぐんですよね。
アイドル運動会とか、スポーツ関連のお仕事だと、躍動感が尋常じゃありません。

 

☆とりあえず事前準備が運動へのリスペクト感満載

 

f:id:BLINGMASTER:20190223203611j:plain
この精神集中の仕方。かっこいいですが、本気と書いて「まじ」のやつ。



f:id:BLINGMASTER:20190223203658j:plain

ストレッチは入念にですね。本気ですから、怪我でもしたら大変ですね。
※でも、2013年は怪我してしまいましたが…

 

f:id:BLINGMASTER:20190223203909j:plain

f:id:BLINGMASTER:20190223203919j:plain

f:id:BLINGMASTER:20190223203926j:plain

完全にアスリート。どこからどう見てもアスリート。

イケメンアスリートとして脚光を浴び、写真集とか出して売れまくるくせに実力トップな感じのアスリート←




 からの…

 

 

☆「本気」と書いて「マジ」と読む男


f:id:BLINGMASTER:20190223204531j:plain
本気。

 

f:id:BLINGMASTER:20190223204649j:plain
本気。

f:id:BLINGMASTER:20190223204704j:plain 
本気。

 

f:id:BLINGMASTER:20190223204724j:plain
まじ。


 

f:id:BLINGMASTER:20190223204738j:plain
マジ。

 

f:id:BLINGMASTER:20190223204756p:plain
MAJI。

 

f:id:BLINGMASTER:20190223204812j:plain
まj…おい…顔…

 

f:id:BLINGMASTER:20190223204827j:plain

!?は…生え際…大丈夫ですか…!?

 

f:id:BLINGMASTER:20190223204918j:plain
 
 

f:id:BLINGMASTER:20190223204929j:plain
……

f:id:BLINGMASTER:20190223204943j:plain
………


 

f:id:BLINGMASTER:20190223204956j:plain
…………

 

f:id:BLINGMASTER:20190223205013j:plain
いや、どんだけ( °д°)!!!!


 もう、なんていうか、言えることとしては、これだけ見ると完全にアイドルではないということですな(爆)

 

☆|д´)チラッっと見ただけでやばさが分かる跳び箱

f:id:BLINGMASTER:20190223205327j:plain

この時はF.M.まだSHINeeにそこまでハマっていなかったので詳しくわからないんですが、少なくとも10段以上はあるじゃないですか。

でも結構余裕っていう…




神話兄さんの番組でも2m40cmとか飛んじゃってましたよね…。

これは当時F.M.にとってSHINee本国初カムバのしゃろっく期だったので観てたんですが、ちょっとまじでなんなのってくらいすごかったです。

 

f:id:BLINGMASTER:20190223205742p:plain

まずここからの本気具合がいっそのこと清々しいという。

 

f:id:BLINGMASTER:20190223205815p:plain

「勝利です!」という言葉、ミノさん大好物ですから←


 

f:id:BLINGMASTER:20190223205849p:plain
え…ちょ、高い…

 

f:id:BLINGMASTER:20190223205916p:plain

f:id:BLINGMASTER:20190223205931p:plain

 
か…華麗…! 


いやほんと、すごいですよね。
  
あまりにアツすぎて、そして負けず嫌いすぎて、ただのゲームにもぶーぶー文句言ったりする時がままありますよね。
ハロベビとか、ずっとそんな感じでメンバーから若干うざがられてるのも愛おしいんですけどね←

あの涼やかで美しいルックスからは想像も出来ない程、中身のミノさんは正義感が強くて、アツくて、本気な、かなり男くさいイメージでして。


ていうか、普通、こんだけかっこ良かったら、割とスカシっていうか、かっこつける的な部分ってありますよね。
でも、ミノさんには一切ないんですよ。

そこがすごい。すごすぎる。
ちょっとは調子にのっていいんじゃないですかねー。
F.M.だったら絶対めちゃくちゃ調子こきますよ!!!

こきますよね!?

「グンゼとかでかっこいいオレ。キラーン」

とかなりますよね!?←

でもそんなこと、我らがカリスマミノさんはしないのです!!!
調子こいてない説を決定づけることとなるのが……

■カリスマファッションは、色んな意味でカリスマ編

デビューから何年かしばらくは、「ミノさんのファッションセンスって…」的な感じで言われ続けてきたミノさん。

何がどうなのか、見ていきましょう←

 

☆ジャージジャージ&ジャージ※ゲシュタルト崩壊

 

f:id:BLINGMASTER:20190223210251j:plain

ジャージ好きというミノさん。
やはり身体を動かす方なので、動きやすい服装が好きなのでしょうね。




 

f:id:BLINGMASTER:20190223210427j:plain 

f:id:BLINGMASTER:20190223210448j:plain
とりあえず、サッカー好きだからって、エアーでキックとか、昭和の臭いしかしない。

 

f:id:BLINGMASTER:20190223211750j:plain

寮での普段着はもちのろんでアディ○スですね、うん。

てかこれ、この時期結構着てましたよね。
 

f:id:BLINGMASTER:20190223211857j:plain

f:id:BLINGMASTER:20190223211906j:plain

f:id:BLINGMASTER:20190223211920j:plain

表情、なんか怖い…←

 

f:id:BLINGMASTER:20190223212121j:plain

 

f:id:BLINGMASTER:20190223212151j:plain



いやいや、ほんとにジャージ率高しですな!
かくゆうF.M.も、ジャージ人間でして、かつて新宿に住んでいた時も平気でジャージでうろついていた為、ミノさんのことはとやかく言えません(爆)
むしろ、ジャージなミノさんが好きなF.M.でございます。

だって、ジャージじゃないと…

 

 

☆帽子、好きなんですかね?

 

f:id:BLINGMASTER:20190223212825j:plain
DO----N(°∀°)!

 


f:id:BLINGMASTER:20190223212858j:plain

DO----N(°∀°)!

 

f:id:BLINGMASTER:20190223212915j:plain
DO----N(°∀°)!

 

f:id:BLINGMASTER:20190223213026j:plain
DO----N(°∀°)!

 

f:id:BLINGMASTER:20190223213045j:plain
DO----N(°∀°)!

という、謎の帽子軍団。
そしてこのポージング←関係ない

 

f:id:BLINGMASTER:20190223213115j:plain
からの裕次郎グラサンにプロデューサー風サマーセーターの着こなし(爆)
※よく分からないという方は「裕次郎グラサン」でググれば即効確認できます←

  

f:id:BLINGMASTER:20190223213209j:plain
先生ーーー!腕組してキメてる場合じゃないですよ!!
右端の生徒2人がおそろいTシャツ着てチョケてますよー!!!
って感じで告げ口したくなるくらいの引率の先生感(爆)

 

f:id:BLINGMASTER:20190223213237j:plain

ていうか、そこはかとなく、「石原プロ」の臭いがするんですよね、この人(爆)
 
 
そういう、若干ダサい感を出してくれるから、こんなに浮世離れしている
ビジュアルでも、親近感が湧くのかなーとか思ったり←

 

☆そんな過渡期を経て現在

そんなミノさんですが←、ある時期から急になんか力が抜けたのか、ずば抜けたスタイルに良く合った服装になりましたよね。いつからですかねぇ、ミノペンさん教えてください←他力本願

 

 

f:id:BLINGMASTER:20190223214041j:plain

 めっちゃいいです←何様

ジャージ期とそんなに小物変わらないんですが、パンツの長さとか、カットソーの腕まくり感とか!シンプルだからこそ、ミノさんに似合う!

 

f:id:BLINGMASTER:20190223213937j:plain

そしてロングコートがとんでもなく似合う…!

足元がスニーカーだったり、リュックだったり、そういうところにミノさんらしさをちょいちょい残してくれているで、安心できます(爆)

 

f:id:BLINGMASTER:20190223214118j:plain

 スポーティーだけど、品の良さがとても出ています←だから何様

 

そして極めつけは…

 

f:id:BLINGMASTER:20190223215227j:plain

ミノさん!!!!!!!!!

なんとF.M.が追い求めていたミノさんが!!!!!!!

目の前にヽ(`Д´)ノ!!!!!!←違

遂に

「グンゼとかでかっこいいオレ。キラーン」

に気付き始めてらっしゃるんですか!?!?!?←違

 

 

 

いや…少し興奮しすぎましたすいません…

 

■残念だけど愛すべきチェ・ミンホから、大人な茶目っ気たっぷりのチェ・ミンホへ

F.M.がこの記事の前半を最初に書いたのが2015年2月で、もう4年も経ってますので、もう「残念」な感じはほとんどしなくなってますねぇ。

そこはかとない寂しさがありつつも←、スポーツ大好きで元気いっぱいな炎のカリスマは健在です!

 

今は大人になって、色々とこなせるようになったミノさんですが、そんな時代もあったねと(爆)思うからこそ、一層現在のミノさんが大好きになるというか…(イミフ)

 

とにかくですね、ただのイケメンではなく、イケメンなのにとんでもなくアツい勝負師なミノさんがF.M.は大好きだということを心の底から主張したいのです(爆)(爆)(爆)!!!!

 

ではまた!

※画像お借りしました!