SHINeeのジョンヒョンさんは師匠です~BLINGMASTER~

師匠のこと。SHINeeのこと。ONFのこと。

ご挨拶

どうも、F.M.です!

 

別ブログサイトさんで書いてましたが、色々と思うところがありまして、こちらに引っ越してきました。

 

SHINeeが好きで好きで大好きで。

f:id:BLINGMASTER:20181122224653j:plain

 

ジョンヒョンさんを「師匠」と呼んでいます。

f:id:BLINGMASTER:20181122224805j:plain

 

 

 

 

…………

 

 

 

 

ええ、ええ、わかってますとも。

 

気持ち悪いですよね(爆)

 

確か2012年くらいからもう師匠と呼んでいた気がしますので、もう後には引けない感が否めない今日この頃です←

 

しばらくは以前記載していたいくつかの記事をこちらへ引っ越す作業がメインとなりますが、目途がつき次第、こちらでも色々書いていこうと思っています!

 

初めましての方も、以前よりお世話になっている方も、これからよろしくお願いしますーヽ(・∀・)ノ!!

 

ではまた!

F.M.

画像お借りしました。