SHINeeのジョンヒョンさんは師匠です~BLINGMASTER~

師匠のこと。SHINeeのこと。ONFのこと。

約9年ぶりの体験~3~ 続・ONF観察をしよう

こんばんは、F.M.です!

 

遂にミノさんも旅立って、しゃうぉる全体が落ち込み気味で、テミンさんの真駒内も外れて、( ;ノд-)ズーン…という気分だったのに、テミンさんがしゃべくりご出演ということでテンションの持って行き方がよくわかりません!←

 

とか思ってたら、オネノプさん達は…

f:id:BLINGMASTER:20190420220354p:plain

 

ご機嫌にお花見(爆)

 

どうやら昨年も漢江でピクニックしてたらしいですね。

皆お外が好きなんですかね。

 

そして突如始まる「誰の目がでかいかコンテスト」とか←韓国語わからないのでニュアンスですが

f:id:BLINGMASTER:20190420220800p:plain

ううう、チャンユン氏の目元好きすぎる…←

 

f:id:BLINGMASTER:20190420220809p:plain

f:id:BLINGMASTER:20190420220821p:plain

f:id:BLINGMASTER:20190420220828p:plain

f:id:BLINGMASTER:20190420220837p:plain

ラウたん、ニコニコしてるから全然目開いてないよ…

f:id:BLINGMASTER:20190420220845p:plain

ゆうと君は最早眠そう…←

 

 

からの本気なミンギュンさん( ;゚д゚)!!!!

f:id:BLINGMASTER:20190420220852p:plain

f:id:BLINGMASTER:20190420220905p:plain

満場一致でミンギュンさんが一位に。

 

てか何やってんだこれっていうww

 

f:id:BLINGMASTER:20190420221003p:plain

ジェヨンさんはどうやら右ほっぺに出来たニキビらしきものを異様に気にしてるし

※そして隣のヒョジンさんがかっこかわいいですね←

 

f:id:BLINGMASTER:20190420220605p:plain

ミンギュンさんは靴下になんかくっつけてるし

 

f:id:BLINGMASTER:20190420220443p:plain

あと謎の人物ガッツリ映り込んでるし…

誰だ貴様は(爆)!!!!!

※マネージャーさんですかね?詳しい方教えてください←

 

f:id:BLINGMASTER:20190420220659p:plain

で、ひたすら食べる…


 

じ…

 

自由(# ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:BLINGMASTER:20190420220414p:plain

f:id:BLINGMASTER:20190420220408p:plain

いやチャンユン氏がもうかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてそれだけでもう最高なんですけどもね←

 

OFFの時は、全員すっぴんで登場するんですけど、ほんとにふっつーのかっこいい男の子達って感じで、ただぼーっと観てるだけでなんか癒されます(爆)

 

ちなみに先日チャンユン氏が暴風の中土いじりしてたんですけどね。

 

f:id:BLINGMASTER:20190420224126p:plain

なかなか袋があけられなくて

f:id:BLINGMASTER:20190420224137p:plain

結局口でかじるというところが、すんごい好感持てます←

 

f:id:BLINGMASTER:20190420224305p:plain

で、その時種を植えたひまわりですが、

 

 無事に芽が出たみたいですよーう\(^o^)/ヨカッタ!

 

チャンユン氏は以前「Sunflower」という曲をカバーしたことがあって、それにちなんでひまわりを植えたっぽい(全て曖昧w)んですけど、もうめちゃくちゃカワユスですね←

 


[ON FILM] Post Malone, Swae Lee - Sunflower (Cover by E-TION)

 

 

あれ、今日はOFFチームと&チームのこと書こうと思ってたのに全然違う話になってしまいました…まあいいか←

 

月曜日から仕事が始まりまして、なんやかんや忙しくなり始めたF.M.ですが、朝はオネノプさんの「Original」を聴いて気合い入れまくって出社してまして。

気合い入れすぎて毎日9時くらいに寝ちゃってましたけどね←

 

ということで、今日は「Original」を!!!!

 

 

Original

Original

  • ONF
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Original -Japanese Ver.-

Original -Japanese Ver.-

  • ONF
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 


온앤오프 (ONF) - Original (Performance ver.)

 

 てかこのダンスの音の取り方がすごく好きでですね。

メロディーラインの取り方ももちろんいいんですが、裏の音も結構取ってて、だからこそサビとかブリッジとか、ラップ部分のラインがすごく効いてくるっていう。

しかもフォーメーションもやっぱり複雑で、これをこの余裕感でガッツリこなせるのがやっぱりすごいなぁと、ただただ驚くばかりのF.M.でござんす←

 

ではまた!

F.M.

※キャプチャ元:https://www.vlive.tv/video/124118 / https://www.vlive.tv/video/122120

※動画お借りしました!


人気ブログランキング